在庫中、湖の水面の雰囲気があるキーキャップ、JU x Domikey Salt Lake

JU Studioの新しいテーマ、「Salt Lake」キーキャップです。 JUさんが言ってたんだけど、彼が中国の西北の塩湖からインスピレーションをもらって、このテーマをデザインししたんだ。

Domikey X JU Salt Lake Keycap Set ABS Doubleshots Tech Cherry Profile – KPrepublic

Domikeyとのコラボレーションで、湖の水面に広がる光のうねりを表現するために、JUさんは一部が微透明なABS素材を使用しました。そして、緑から浅黄色と白色までグラデーションカラーを採用された。

驚くべきことに、「Salt Lake」の全部キーキャップはダブルショット技術を使用して作られました!NOVELキートも。それは本当に素晴らしい。

画像
JU x DOMIKEY SALT LAKET Keycaps 
画像
JU x Domikey Salt Laket Keycap
画像
JU x Domikey Salt Laket Keycaps