INKC65メカニカルキーボードキット

INKC Studioの新メカニカルキーボードキットINKC65を発売しています。
このキットはエレガンスかつ機能的な要素を見事に組み合わせています。

INKC65 Kit 65% Mechanical Keyboard Kit CNC Anodized Aluminum Case Elec – KPrepublic

 

INKC65のデザインは洗練された外観と優れた耐久性を提供しています。ガスケット構造と角度6.5度の配列により、キーボードは快適で効率的なタイピング体験を提供します。

 

デザイン

PCBとプレートは高品質なFR4素材が使用されており、浸金技術が採用されています。それにより、耐摩耗性と信頼性が向上し、ユーザーは長期間にわたり安定したパフォーマンスを期待できます。

さらに、PCBとプレートは開槽(切り抜き)設計されており、ガスケットの構造が優れて表現されています。 

画像
INKC65 Keyboard kit
画像
INKC65 Keyboard kit

VIAファムウェアによるカスタマイズ

INKC65はVIAサポートを採用しており、ユーザーはキーマッピングやRGBライティングなどを自由にカスタマイズできます。これにより、ユーザーは自分だけのユニークなキーボード体験を構築し、個性を表現できます。

画像
INKC65 VIA Support
画像
INKC65 VIA Support

まとめ

INKC65は初心者からプロまで、どちらに優れてメカニカルキーボードである。初心者にとって、INKC65の組み立てが見事に簡単で、さらに自作キーボードの楽しさを味わえます。プロユーザーにとっては、このキットは日常の使用に適した素晴らしいキーボードですね。