HifiFoxの新しいデザインすぐに共同購入を開始しています。1月18日から。

この新デザインは「Red Bean」(紅豆)というテーマです。紅豆は、「相思子」という意味があり、唐詩『相思』に由来しています。

紅豆生南國,
春來發幾枝。
願君多采擷。
此物最相思。

唐ー王維ー「相思」
画像
HifiFox x Domikey Red Bean Keycaps

「紅豆」ってテーマで、配色では紅豆の特徴を出すのと同時に、紅豆の「相思」の深い感じも伝えないといけないんだよね~Hififoxはその配色にすごく頭をなやませてるんだよ!

最後に、深い赤色と青緑色をメインカラーに選びました。さらに、DOMIKEYの微透明なキーキャップに使用することで、このテーマはより表現しています。

画像
HifiFox x Domikey Red Bean Keycaps
画像
HifiFox X Domikey Red Bean Keycaps